Amebaニュース

SDNメンバーなちゅ10kg減量 方法は「1日1快食」

4月27日(水) 17:37

 SDN48のメンバーのなちゅ(27)が、自身のブログで今年1月からのダイエットの成果で、10kgの減量に成功したことを報告している。ちなみにSDN48のオーディションの時からだと-16kgだそうだ。

 なちゅは冒頭からジムに行くTシャツ姿の写真をアップ。約週3~4回のジム通いを行っている。また、ブログにはなちゅのダイエット前と後の写真も同時にアップされており、その写真では明らかなダイエットの効果を見ることができる。

 気になるダイエット法はというと、なちゅ曰く「かなり個性派」らしく、その方法は「1日1快食&あげぽよジム」。「あげぽよジム」とは公演であげぽよ状態で走ることだと言う。

 AKB劇場の支配人にも『体絞って頑張って!』と激励を受けたなちゅは、MC要員だが、たまに踊るダンスを「なちゅら~」(なちゅの事を推してる!また少しでも好きって方々)!に見て欲しいと語っている。ダイエットの今後の目標はあと6kgの減量だ。

 これに対してネット上では「なちゅの前向きなとこ大好き」「なちゅに励まされました!うちも死ぬ気でがんばる!!なちゅみたく痩せて綺麗になるんだ!」「すすすすごい!なちゅさんめちゃすごい!あと6kgがんばって」などのコメントが寄せられている。

【関連リンク】
10kg痩せてから(なちゅオフィィシャルブログ)
篠田麻里子が命名したディープインパクトの息子勝利
AKB大島優子 メンバーの寝顔とキス顔写真を公開
コウ太夫 12.6kgのダイエットに成功
「ダイエット」を含むトピックス
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発新着ニュース

    編集部のイチオシ記事

    この記事もおすすめ

    ブログ発アクセスランキング

    注目トピックス

    アクセスランキング

    写真ランキング

    注目の芸能人ブログ