多岐川華子 披露宴でのドレス、和装などの写真を公開

※この画像はサイトのスクリーンショットです

多岐川華子 披露宴でのドレス、和装などの写真を公開

4月27日(水) 16:38

 女優の多岐川華子(22)が、23日に行われた自身の披露宴の様子をブログで報告している。ブログでは、ケーキカットや、母親への手紙を読む姿など、様々な場面の写真がアップされている。また、新郎である仁科克基(28)との2ショットもアップされている。

 ウエディングドレスは、タカミブライダルでデザインや生地から全てをフルオーダーで作ったこだわりのドレス。イブニングドレスは神田うの(36)がプロデュースしたもので、ピンクとブラックがアクセントになっている。また、今回多岐川は和装も披露しており、色打掛は同じくタカミブライダルのものだ。

 披露宴を終えて多岐川は「まだまだ未熟すぎる二人ですが、これから頑張っていきます。末永くよろしくお願いします」とコメントしている。

 これに対してネット上では「うっとりするほどお綺麗ですね…。」「きれいな方がますますきれいです」「写真から幸せなんやなーってのが伝わってきました」などのコメントが寄せられている。

【関連リンク】
披露宴(aroma)
木下優樹菜 ブログ終了を報告するも復活希望者多数
長男誕生のブラマヨ小杉「ベイビーヒーハーが誕生!」
豊田エリー「母乳石けん」を作ってもらう
「披露宴」を含むトピックス
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    編集部のおすすめ記事

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ