スガシカオ 亀梨に「誰だっけ?」と言い責められる

※画像はサイトのスクリーンショットです

スガシカオ 亀梨に「誰だっけ?」と言い責められる

4月6日(水) 14:44

 ミュージシャンのスガシカオ(44)が、KAT-TUNの亀梨和也に怒られたエピソードをブログで披露している。

 ブログ読者から質問を募集し、それにスガが回答するという企画「教えて!!シカオちゃん!!」。そこに寄せられた、「記憶力が悪いって、テレビで言ってましたが、失敗談などありますか?私は、クラスメートの名前がおぼえられません」という18歳女性からの質問に対して、スガはいきものがかりのライブに行ったときのエピソードを紹介した。

 招待でライブに行ったスガが関係者席に座っていると、「隣にえらいスマートな男子がやってきて(←一応芸能人席ねw)、おれを見つけるや否や『お久しぶりです!!』」といわれたのだという。しかし、会場も暗く、目が悪かったこともあって誰なのか分からず、「ちょっと時間もらって、じぃいいいっと近づいて見たけど、宝塚の人みたいに綺麗な顔だな…と思っただけだった」とのこと。そこで、意を決して「ごめん、誰だっけ??」と聞いてみると、それがなんとKAT-TUNの亀梨和也だったというのだ。

 そんな自分の失敗に「おそらく、いま国内で一番有名な25歳に『誰だっけ?』と聞いたのは、日本でおれだけだと思う。亀ちゃん、本当にごめんなさい。顔を忘れたわけじゃないんだよ……本当に」と必死に弁明するスガ。こんな出来事があったため、その後、亀梨とBSの番組で共演したときには、「亀ちゃんにめちゃ責められましたwww」とのことだ。

【関連リンク】
亀梨君に怒られる…の巻(スガ シカオ オフィシャルブログ『コノユビトマレ』)
スガシカオ 「あんたは帝王切開だった」が誤りだと知る
スガシカオ うぬぼれ刑事・長瀬と対面し、大感激する
インリン 断乳し2キロ体重増え、ダイエットを開始
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    編集部のおすすめ記事

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ