Amebaニュース

ハイパーレスキュー隊・高山総括隊長の娘はグラドル

3月24日(木) 16:25

 グラビアアイドルの高山智恵美(19)がブログで、福島県の原発事故で陣頭指揮を行ったハイパーレスキュー隊の高山幸夫総括隊長が父であることを明かしている。

 高山は17日から4日間ロケに行っており、父が福島の原発に行った事はあとから知らされたとのこと。その理由について、高山は「撮影中に心配しないよう 親の心遣いです」と感謝。そして、「昔から どんなに喧嘩してても 朝は父に『行ってらっしゃい』を言うように教えられてきました それの意味が今回よくわかりました」とつづる。

 高山は、「朝はいつも通り家を出たのに夜急に帰って来れなくなり 福島への出動命令がでて家に帰ってくることなく 福島に行ってしまいました 今回は無事に帰ってきましたが 万が一があったら… そう思うとあの教えの大切さがわかりました」と、父親が常に自分の命を危険に晒してまでも現場に向かう覚悟があったことを改めて認識。「私の自慢のお父さんです」と書いている。

【関連リンク】
ありがとう(あなたのハートにアタック☆)
GLAY・TERU 被災者のために曲を制作しネットにアップ
ドラマ撮影での電気使用に悩む大島優子 家で暖房つけず
西山茉希 中越地震の時は車の中で1週間生活していた
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発新着ニュース

    編集部のイチオシ記事

    この記事もおすすめ

    ブログ発アクセスランキング

    注目トピックス

    アクセスランキング

    写真ランキング

    注目の芸能人ブログ