辺見えみり 松田賢二と入籍「正直ドキドキしてます」

※この画像はサイトのスクリーンショットです

辺見えみり 松田賢二と入籍「正直ドキドキしてます」

3月8日(火) 17:34

 かねてより交際が報道されていた俳優の松田賢二(39)と女優の辺見えみり(34)が3月8日、入籍したことをそろってブログで明らかにした。

 2人は2010年8月に週刊誌で同棲していると報じられ、今年3月8日に入籍届を提出。「正直ドキドキしています。昨日の夜2人で正座をして婚姻届にサインをし、先ほど提出してきました」と辺見は新たな生活に緊張している様子。

 これからの生活について「彼とはずっと一緒に暮らしてきましたが、毎日が穏やかでちゃんと向き合ってくれる誠実な人です。2人でオモロクテ幸せな家庭を築いていきます」(辺見)、「オモロくて可愛い、いつも仲良しの嫁さんができて、更に更に更に更に更に更に更に更に更に更に頑張っていこうと思います。そして幸せな家庭を築いていきます」(松田)とそれぞれ抱負を書いている。

【関連リンク】
ご報告(辺見えみりオフィシャルブログ『えみり製作所』)
ご報告(松田賢二オフィシャルブログ『Kenji Matsuda』)
細川茂樹、タレントと入籍
有坂来瞳 ダイニングバー経営男性との入籍を報告
磯山さやか 年内入籍を逃すも「今年も頑張る」宣言
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    データが取得できませんでした。

    編集部のおすすめ記事

    データが取得できませんでした。

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ