『キッズ・ウォー』女優と柔道選手の結婚を共演者祝福

3月7日(月) 14:47

 北京五輪柔道男子60キロ級代表選手の平岡拓晃(26)が、スポーツライターの宮崎真汐(25)と入籍していたことがスポーツ紙などで報じられた。

 宮崎真汐と言えば、昼ドラ『キッズ・ウォー』シリーズでは、主演の井上真央としょっちゅう喧嘩しあう姉妹役を演じたことでも知られる元女優だ。これを受けて、同シリーズの『キッズ・ウォー5 ~ざけんなよ~』で共演以来、今も仲良しという女優の沢井美優(23)がブログで祝福している。

 これまでも、たびたびブログで宮崎のあだ名「まっしぃ」の話題にしていた沢井。今年1月1日に入籍していたことは知っていたが、「(結婚公表の)記事を読んで改めてまっしぃの結婚を実感して、とても幸せな気持ちになった」とのことだ。

 また、「平岡さんのドイツ大会の中継を二人で応援していました。」と、2月のGPデュッセルドルフ大会で平岡が復活優勝を遂げた試合を二人で観戦していたことも報告している。

【関連リンク】
おめでたい。(沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」)
女優・一戸奈美 ウェディングドレス姿で入籍&挙式を報告
磯山さやか 年内入籍を逃すも「今年も頑張る」宣言
有坂来瞳 ダイニングバー経営男性との入籍を報告
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    データが取得できませんでした。

    編集部のおすすめ記事

    データが取得できませんでした。
    Ameba News

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ

    Ameba News