Amebaニュース

「三日で3億稼いだけど質問ある?」 もうすぐ20億円

2月27日(日) 13:55

 「三日で3億稼いだけど質問ある?」という投稿がインターネット掲示板にアップされ、ちょっとした騒ぎとなっている。手元資金150万円をCFD(差金決済取引)でレバレッジ50倍にして原油に突っ込んだ結果だという。

 投稿主は26歳男性で自称「26歳普通のリーマン 二流私大卒」としている。取引画面では3億2200万円余りとなっている。レバレッジ50倍で、原油を取引し、19勝1敗だったという(取引履歴も同時にアップ)。

 一件すると無茶な取引のようでもあるが、この男性は「一昨年は給料の2/3を株に注ぎ続け負けまくった。金が無い時に限ってこんなチャンスがきまくってたから悔しい思いしたから。去年貯金してこんなチャンス待ってたんだよ」と、千載一遇の好機を待っていたのだという。そこへ、中東の動乱が起きたということだ。

 これまでにも様々な取引を行い「世の中の仕組みを勉強した。勉強料金は年収の3分の4」という。

 ただし、男性はまだ取引をやめるつもりはなく「最悪でも1億残ればいいからまだやる。後WTI原油が100円あがれば5億ゲット 現在(9870円)。昨日の最高値が10300だから超える可能性大上手くいきゃ月曜には20億。安定は月曜日の勝負次第。この日の動きで取引からは身を引く」としている。

 もしも20億円になれば、税金を支払っても10億円以上は残るため、それでヨーロッパの城を買いたいのだとか。

 そして、原油の次にブレークしそうなものとして「水じゃないかな。だから株では日東電工持ってる」としている。

 20億円の戦いの結末はもうすぐ来るが、男性は最低1億円残ればいいともしており、結果が楽しみだ。

■YUCASEE(ゆかしメディア)で人気の記事
1.ホリエモン「5億円あるなら、5億全部使っちゃえ」
2.大学入試で水着審査あり
3.「ニンテンドー3DS」でマジコン作動
4.京大、早稲田、同志社の入試問題ネット流出
5.「すき家」強盗多発、対策すると赤字に転落?
ゆかしメディア

関連キーワード

    コラム新着ニュース

    編集部のイチオシ記事

    この記事もおすすめ

    コラムアクセスランキング

    注目トピックス

    アクセスランキング

    写真ランキング

    注目の芸能人ブログ