Amebaニュース

ガチャピンと日ハム鶴岡捕手のコラボグッズ登場

2月23日(水) 16:42

 ガチャピン(5歳=恐竜のこども)が北海道日本ハムファイターズのキャンプ地である名護市営球場へ行ってきたことをブログで報告している。ガチャピンはグラウンドの整備のお手伝いを行うなど、チームに貢献したようだ。

 その後、ガチャピンは、キャッチャーの鶴岡慎也(30)と会い、ツーショットを披露。実はこの二人、かねてより「似ている」と言われ、ガチャピンも「鶴岡選手とぼくは似てるって言われているけど・・・みんなは、どう思う? 似てる?」とブログ読者に質問するほどなのだ。

 この二人、「似てる」どころかすでにコラボグッズも発売されており、フジテレビキッズのHPでは、「GACHAPIN×TSURUOKA フェイスタオル」として紹介されている。

 そして、説明文には「ファイターズの応援にはこのタオルを掲げましょう! 北海道日本ハムファイターズのキャッチャー、鶴岡選手とガチャピンはずっと以前から、『似ている似ている』と言われ続け、そのコラボが待たれていました。そして2011年2月ついに実現! イラスト上ではかなりチャーミングなバッテリーになりました。対戦チームもこれでは誰も打てないでしょう」となかなか強気なタオルなのである。

【関連リンク】
早く治りますように・・・(ガチャピン日記)
ベッキー GReeeeN とコラボ、USJ10周年ソングを歌う
ガチャピン 「しっぽカバー」含め相当な衣装持ちだった
ダルビッシュが投手会に参加 コール連発の飲み会に
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発新着ニュース

    編集部のイチオシ記事

    この記事もおすすめ

    ブログ発アクセスランキング

    注目トピックス

    アクセスランキング

    写真ランキング

    注目の芸能人ブログ