AKB48河西智美がゲスト解説でプロレス参戦し汗だくに

※この画像はサイトのスクリーンショットです

AKB48河西智美がゲスト解説でプロレス参戦し汗だくに

1月25日(火) 15:39

 AKB48の河西智美(19)が、ゲストコメンテーターとしてプロレスを観戦し、大興奮したことをブログで明かしている。

 1月24日に東京JCBホールで行われた『GAORA開局20周年記念 スーパーファイト2011 ~全日本プロレス ドラゴンゲート 夢の競演~』に、生中継のゲストコメンテーターとして登場した河西。「プロレスの知識はまだまだで…」と若干の不安もあったようだが、「でもすごく楽しくて、もっと詳しくなりたい!って思いました」と存分に楽しんだようだ。

 さらに、同じくコメンテーターを務めた、AKB48の石田晴香、佐藤すみれとともに、3人で実況席から食い入るようにリングを見つめている写真をアップ。「見てるだけでも汗が出ちゃうくらいアツーイ試合で」「時々笑っちゃうくらい面白かったり…キャーってなるくらい激しい戦いだったり」「本当に夢チユウになっちゃいました」などと、興奮気味に試合の感想を述べている。

 しかし、別の仕事の関係で、武藤敬司選手の出場するメインイベントを観ることができなかった河西は、「武藤さんの試合を見れなかったのがちょー残念です。あー!!! 見たかった」とかなり悔しそうだった。

【関連リンク】
プロレス(河西智美オフィシャルブログ)
雛形あきこ 『水戸黄門』で共演の三平の婚約を祝福
AKB小嶋陽菜 秋元康からMVPもらい「達成感あります」
AKB指原がぼっち疑惑を否定「大分には友達が5人いる」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    編集部のおすすめ記事

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ