Amebaニュース

少女時代の新曲、デモ版制作に話題のアーティスト・ケシャが参加していた!

1月25日(火) 11:00


少女時代、「Run Devil Run」でクールにキメる

少女時代が「GENIE」「Gee」に続いて、「Run Devil Run」の日本語版を、25日より「着うたフル/着うたフルプラス」やiTunes Music Storeなどで配信を開始した。今回の曲は、「Gee」のかわいらしいPOPなイメージから一転、大人っぽくクールなナンバー。原曲では、プレイポーイの男に見切りをつける女性の感情を刺激のある歌詞で表現した内容となっていて韓国でも大ヒット。日本語ではどんな歌詞になるのかが注目されるが、この「Run Devil Run」についてインターネットでちょっとした話題になっている。

【関連写真】過激系歌姫ケシャのセックスフォトが流出!!

この楽曲はアメリカ、イギリス、スウェーデンの作曲家の合作。新鋭アーティストのケシャ(Ke$ha)がデビュー前の2008年8月に、作曲家たちとの縁でガイドバーション(デモサンプル)を制作したものが、Youtubeなどに流出して、削除要請が出された過去があり、現在(1月25日時点)もインターネットでケシャバージョンを聴くことができるというのだ。ただし、公式に発表されたものは少女時代だけなので、彼女たちの楽曲がオリジナル版になる。

少女時代は、25日、26日と所属事務所「S.M.ENTERTAINMENT」が主催する「SMTOWN LIVE in TOKYO」に出演。日本でのK-POPブームの歴史をつくってきた事務所の先輩、BoA、東方神起らと共演することになっている。

■関連リンク
「少女時代」公式サイト

■関連記事
少女時代に超新星、渦中のKARA、…今最もHOTなK-POPグループが集結!
レコ大最優秀新人賞、少女時代が2年連続K-POP勢受賞を狙う
過激系歌姫ケシャのセックスフォトが流出!!
東方神起のユチョン主演「トキメキ☆成均館スキャンダル」が日本初放送!
活動休止中の東方神起ユンホが大作ドラマ「ポセイドン」に出演
マイリー・サイラス、噂のカレとオトナの夜を…
東方神起に少女時代、K-POPアーティストが集結した夢の祭典をスクリーンで体感
活動休止中の東方神起ユンホ、「ファンの皆様に新しいユンホを見せて行きたい」と宣言
活動休止が発表された東方神起、残留組のユンホが年内日本でCDデビュー?
東方神起の解散Xデイが秒読み? 関係者・事情通が大激白
JUJUがジュジュの日に新曲披露、映画「クリスマス・キャロル」で感動ライブ

■モバイルはこちら
クランクイン!

関連キーワード

    エンタメ新着ニュース

    編集部のイチオシ記事

    この記事もおすすめ

    エンタメアクセスランキング

    注目トピックス

    アクセスランキング

    写真ランキング

    注目の芸能人ブログ