AmebaNews

ノンスタ石田にチュート福田から「病室なう」のメール

1月18日(火) 19:00

 お笑いコンビ・NON STYLEの石田明(30)が、現在急性膵炎で入院中のチュートリアル・福田充徳(35)のからのメールをブログで公開している。

 入院中の福田に対し「大丈夫ですか」とメールをした石田。それに対して、福田は「膵炎で病室なう」と返信したという。石田は、そんな福田に対し「大変みたいですが、早くよくなってくださいね」と体を気遣っていた。

 石田がこのブログを更新したのは1月16日、日本全国で大雪が降った日だ。石田は大阪から東京へ向かう新幹線の中だったが、大雪のせいで発車が1時間遅れていたという。さらに通常よりも速度を落として運行するようで「2時間半で着く予定が、なんと4時間半という噂」と不安を抱いていた。

 石田は、いつもより長い新幹線での時間を2月に開催されるイベント『+1』の台本を書きながら過ごしたという。ちなみに、石田の隣の席に乗っていた次長課長の井上聡(34)は、コーヒー片手に、時折カロリーメイトを食べながら漫画を読んでいたとのことだ。

【関連リンク】
遅れてますね(NON STYLEいしだあきらのオカヤドカリなブログ)
オリシーナ秋山莉奈 我謝レイラニとのWスッピン写真披露
1ヶ月おかゆ生活だった山本梓 ストレス性胃炎だった
ガチャピン 「しっぽカバー」含め相当な衣装持ちだった
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

    生活新着ニュース

    編集部のイチオシ記事

    おすすめの記事

    生活アクセスランキング

    注目トピックス

    アクセスランキング

    写真ランキング

    注目の芸能人ブログ