AKB小林「すごいょ!センター!」とセンター試験を尊敬

1月18日(火) 11:16

 AKB48の小林香菜(19)が、ブログで今月15日と16日の2日間に渡って行われたセンター試験への熱い思いを語っている。ブログのコメント欄に「今日センター試験なんです」というコメントをもらった小林。

 どうやら小林はもともとセンター試験を知らなかったらしく、「センター試験ってなんや?」と悩み友人に電話して聞いたそうである。この友人から、センター試験とは「大学とかの試験」とざっくりした意味を教えて貰った小林。センター試験の内容を良く知らないけどと断った上で、「すごいね~センター試験!すごいょ!センター!かなゎたぶんセンター試験受けたことないと思います だからセンター試験尊敬します」と興奮した様子でセンター試験への熱い思いを語っていた。

 ブログの最後で「お疲れ様でした!今日ゎゆっくり温かくしてスープでも飲んでくらさい」と受験者をねぎらう小林に、ブログ読者からは「明日もセンター…」「まだ明日もあります」「センターは2日間でっせ!」というツッコミがされていた。

【関連記事】
センター ☆小林香菜☆(1LDK 6人暮らし)
ノッチ 頭から泡を吹き周囲をパニックにさせる
優木まおみの寝起きすっぴんに「可愛すぎズルイ」の声
田中美保 誕生日でブログにコメント殺到し感謝する
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発新着ニュース

    AmebaNews特集

    編集部のイチオシ記事

    おすすめの記事

    ブログ発アクセスランキング

    注目トピックス

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目の芸能人ブログ