我が家・谷田部とおかもとまり ブログコメント数を争う

1月9日(日) 15:34

 お笑いタレントのおかもとまり(21)と、お笑いコンビ・我が家の谷田部俊(33)がブログのコメント数で対決をした。

 対決は、バラエティ番組『前説王』(テレ朝)の企画によるもので、制限時間は30分間。おかもとが負けた場合、罰ゲームとして「谷田部の頬にキスをする」、谷田部が負けたときは、おかもとに「1万5000円分の食事をおごる」という罰ゲームつき。

 両者のコメント欄には「いつもはコメントしませんが、きょうばっかりは!!がんばってね☆☆」「まりさんのキスは避けてほしい…」「やたっぺ愛してるっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ」「我が家応援してます」などの声が寄せられた。

 結果、おかもとには1192件、谷田部には906件のコメントがつき、おかもとが勝利。おかもとは「本当に、たくさんのコメントありがとうございます!!」と感謝。谷田部も「長めのコメントや、本当に「あ」だけだったり結果、負けてしまいましたが、めちゃくちゃうれしかったです。これからも応援よろしくお願いします!」と喜んでいる。

 おかもとのブログによると『前説王』のオンエア日は後日告知するとのこと。

【関連記事】
緊急事態!!(我が家の団欒ブログ)
わたしはどこでしょう?(平成生まれ、ものまね好きです)
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    編集部のおすすめ記事

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ