北川景子 「わたくし現場が好きですから」宣言

1月6日(木) 16:21

 女優の北川景子(24)が、正月休みの模様をブログで報告している。

 去年の12月31日から1月3日までの4日間の休みをもらったという北川は「見事に4日間誰とも会わず(笑)」と告白。「近所の神社に初詣に行ったのと同じく近所のジムとレンタルビデオショップに行ったのを除いては特別な外出はせず、家にこもりっきりの年末年始でした」とひきこもり気味の正月を過ごしたと報告している。カウントダウンの瞬間については「さすがに2011年を一人で迎えた瞬間は孤独でした」と寂しさを感じていたようだ。

 そんな大晦日は、「食べたり飲んだりしながら一人自宅で紅白歌合戦の天城越えに聞き入り、大好きな桑田さんの復活に盛り上が」ったという北川。年が明けた瞬間には「あ~早く現場に戻りたい」と思わずつぶやいていたとのことだ。

 仕事始めとなった1月4日には、「今日は現場の皆さんに久々に会う事が出来てすごく楽しいです」と久々の人との触れ合いに心を躍らせ、さらに「もうとりあえずずっと現場に居たい!(笑)わたくし現場が好きですから。今日もまだまだ頑張りますよ!」と撮影への意欲を見せている。

【関連記事】
2011年(北川景子オフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発新着ニュース

    AmebaNews特集

    編集部のイチオシ記事

    おすすめの記事

    ブログ発アクセスランキング

    注目トピックス

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目の芸能人ブログ