叶姉妹 不倫の境界線についての持論を展開する

※この画像はサイトのスクリーンショットです

叶姉妹 不倫の境界線についての持論を展開する

12月27日(月) 16:00

 叶姉妹が不倫の境界線について、ブログに考えを書いている。

 叶美香がブログの冒頭で「突然ですが、皆さんは、『不倫』の境界線についてどのように考えをもっていらっしゃいますか?」と不倫の話題を切り出した。

 大辞泉の定義によると、不倫は「道徳にはずれること。特に、男女関係で、人の道に背くこと。また、そのさま」であるが、「実に、曖昧ですよね」と美香は思ったという。そこで、姉の叶恭子に意見を聞いたところ、「わたくしには、『結婚』というありかた、システムもそうですが、あまりにも関係のないこと。そして、そのような他人様の恋愛ごとには、興味がなく、いつも、自分なりの、誠意、思いやり、感謝の心をもとに、個人個人のおとなが責任をもって人生をどのように生きるかということ。本来は、とてもシンプルなことなのではないでしょうか」との答えを得られたようだ。

■関連記事
セカンド・バージン・「不倫」という名の境界線。(ABUNAI SISTERS)
叶恭子 ほぼ毎日朝3時から5時まで「メイクラブ」
叶美香 三木谷社長らとのゴルフ中に熱中症で倒れる
叶恭子 いい資産家と出会う仰天の方法を伝授する
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    データが取得できませんでした。

    編集部のおすすめ記事

    データが取得できませんでした。

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ