北斗晶、夫・佐々木健介と入籍した27年前の写真を公開「時が経つのは早いね~」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの北斗晶が4日に自身のアメブロを更新。夫でタレントの佐々木健介と入籍した27年前の写真を公開した。

この日、北斗は「今日は何の日」というタイトルでブログを更新し「1995年6月4日 私達2人が籍を入れて夫婦になった日です」と説明。佐々木と入籍した当時の写真を公開し「時が経つのは早いね~」としみじみつづった。

その後、更新したブログでは「結婚記念日に…ケーキを買って来てくれました~」と述べ、ケーキを手にする佐々木との2ショットを公開。「今日で結婚27年 明日からは28年目に突入します」と報告し「プレゼントもいただきました」と明かした。

また「なんだろう?これは…」と包装されたプレゼントの写真を公開しつつ「開けてみたかったけど、パパも仕事で出なきゃいけなくて私も新幹線の時間があるので 3分のお祝いで終わり」と説明。一方で「それでも2人でお祝い出来たからいいね」と嬉しそうにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「入籍記念日おめでとうございます」「素敵なお写真」「お2人共若い」「理想のご夫婦です」などのコメントが多数寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ