北斗晶、自宅で驚き悲鳴を上げた理由「一人じゃなくて良かった」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの北斗晶が22日に自身のアメブロを更新。自宅で驚き悲鳴を上げた理由を明かした。

この日、北斗は「蜂が飛んでるから上を見上げたら」「少し大きめの蜂の巣があったのよ」と蜂の巣を発見したことを報告し、「流石に驚いてわっっっって悲鳴をあげてしまったわ」とその時の様子を説明。悲鳴を聞いた長男・健之介さんが駆けつけてくれたそうで「片付けてもらいました」と明かした。

続けて「流石に、写真では気持ち悪くて見せられないので」「写真は処理した痕跡ですが…」と蜂の巣を発見した箇所の写真を公開。「見つけた時に一人じゃなくて良かったわ~」と安堵した様子で述べ、「凄い蜂の数でビビりました」と振り返った。

また「蜂の巣処理を一人で頑張ってくれたので朝食に、長男の大好きなフレンチトーストを作ってあげました」と明かし、「海外が長いと、たまにはこんな朝食が食べたくなる様です」とボリューム満点のフレンチトーストの写真を公開。最後に「それでは皆さん、コロナに気をつけて楽しい日曜日をお過ごし下さい」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「頼もしいですね」「気付いて良かった」「怖いですよね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ