山川恵里佳、約33cmカットした髪型を公開「こんな短いのは10年以上ぶり」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの山川恵里佳が12日に自身のアメブロを更新。約33cmカットした髪型を公開した。

この日、山川は「ヘアドネーションを目標に髪を伸ばしてきました」と明かし「マネージャーさんからのOKが出たので切ってきました!」と報告。「33センチ程です!」と髪をバッサリ切った自身の姿を公開した。

続けて、カットした髪の束を公開し「こんな短いのは10年以上ぶり」とコメント。「丁寧に素敵に仕上げてくれました!」とバックショットも公開し「カラーはこの長さに合うアッシュベージュです」と説明した。

さらに「ヘアドネーションに賛同してくれて協力してくださり本当に感謝です!」とコメントし、ヘアドネーションについて「小児がんや先天性脱毛症等で頭髪を失った子供達の為に 集まった髪の毛でウィッグを作り無償で提供するというもの」と説明。最後に「自分の髪が少しでも誰かのhappyに繋がることを願います!」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ショートもすごくお似合いです!」「可愛いすぎ」「支援を受けている方もきっと喜んでくれますよ」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News