チェリー吉武、苦戦していた抱っこ紐に慣れた娘「チャレンジしたら見事泣かない」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・たんぽぽ白鳥久美子の夫でお笑い芸人のチェリー吉武が19日に自身のアメブロを更新。娘が苦戦していた抱っこ紐に慣れてきたことを明かした。

この日、チェリーは「チェリー子も産まれて3ヶ月たちました」と娘が生後3か月を迎えたことを報告。「みるみる大きくなり、まん丸く育ってきました」と成長ぶりを明かし、「首はまだすわってませんが生活リズムもできてきて少しずつ安心してみれるようになってきました」とつづった。

続けて「3ヶ月目にして苦戦していた抱っこ紐エルゴになれてきました」と報告し、抱っこ紐で娘を抱く自身の写真を公開。「毎回エルゴチャレンジすると5分、10分くらいまではなんとかごまかしごまかしで耐えてくれました」と述べるも「その先が泣いてしまってました」と明かした。

一方で「今度は大丈夫!チャレンジしたら見事泣かない」と述べ、「外へ行き、30分もった!1時間もった!3ヶ月目にして徐々にエルゴに慣れてきてくれました」と嬉しそうにコメント。「両手使えるようになるとかなり助かります」とつづった。

また「初の電車にも乗車しました」と報告し、「少しずつ行動範囲も広がり母親も喜んでいます」と白鳥と娘の2ショットを公開。「次の目標は父親と2人きりで8時間くらいお留守番できるか?ですね」と述べ、「お留守番ワンオペってやつですね」と説明。最後に「娘の成長、父親の成長はとまらない!とまれない!道をひたらすら突っ走れ」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「もう3ヶ月にもなるんですね」「大きくなりましたね」「父親としても成長しようとする姿、とても素敵です」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ