あいのり・桃、長男に初めて授乳を見せた結果「今後変わっていくかもしれない」

提供:Ameba News/ブログ発

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が21日に自身のアメブロを更新。長男に初めて授乳を見せた結果を明かした。

この日、桃は次男の授乳中の動画を公開し「このペースで5分間飲み続けるから、割と結構な量飲んでる」と説明。「分泌量が多すぎて、飲み終わったあとに、たまに乳首から離した瞬間ゲホっっって大量に吐いちゃうくらい飲んでるの…」と明かし「だから、いつも5分くらいで終わっちゃう。逆に苦しそうで… 調子がいいともっと飲んでくれるんだけどね」とつづった。

続けて「搾乳してから、乳の最後の方の濃い部分だけ飲ませた方がいいとおもう」と述べる一方で「搾乳したら搾乳しただけまた分泌量増えちゃうから悩ましい…」とコメント。「だから、一応両乳あげずに、片方の乳の濃い部分まで飲んでもらえるように片方ずつあげてる!!(かわりばんこに)」と説明した。

また「一緒にみんなで暮らし始めて10日くらいで、今までなんとなくたろの前で授乳しないようにしてた」と長男の前で授乳していなかったことを告白し「今日試しに、やってみました!」と報告。長男について「全然気にしてない様子。笑」と反応を明かし「今後変わっていくかもしれない」と述べつつ「とりあえずひと安心」と安堵した様子でつづった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ