ラミレスの妻、マタニティフォトを公開「素敵な写真」「幸せが溢れています」の声

提供:Ameba News/ブログ発

横浜DeNAベイスターズの前監督のアレックス・ラミレス氏の妻の美保さんが9日に自身のアメブロを更新。マタニティフォトを公開した。

この日、美保さんは「先日予定していなかったマタニティフォト撮ってきました」と報告。「4人目の妊娠だし、日々忙しいし、今回はマタニティフォトはいいかなーなんて思っていました」と明かしつつ「ネイルをいつもお願いしている小森純さんに『絶対!撮った方がいい!!』と推され、なおかつご紹介していただきました」と説明した。

続けて「本当に急だったのですが素敵なヘアメイクとカメラセンスで最高のマタニティフォトが撮れました 感激!!」と述べ、ラミレス氏や子ども達と撮影したマタニティフォトを複数枚公開。「子供3人連れての撮影だったのですごく心配していました」という一方で「撮影時間は10-15分程度でなおかつ自然な感じで撮っていただけたので グズることもなく、海に飛び込むこともなく笑」と安堵した様子でつづった。

また「本当に撮影してよかった すごくいい思い出!」と満足そうに述べ「家族写真ってどうしても忘れがちですが大切だな」「定期的に思い出に残すべきだなーって改めて感じました」とコメント。最後に「次は新しいベビーも一緒の撮影かな」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵な写真」「幸せが溢れています」「元気な赤ちゃんが生まれますように」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ