ココリコ・遠藤の妻、夫が大爆笑した父の日のプレゼント「最高」「笑わせていただきました」の声

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが19日に自身のアメブロを更新。遠藤が大爆笑した父の日のプレゼントを披露した。

この日、まさみさんは「今日は父の日」と切り出し、遠藤について「私がバタバタしているとお風呂入れてくれたり洗濯、食器洗い、掃除と率先してやってくれる」と説明。「子供が中心になってしまいパパのことはついつい後回しにしがち」というも「パパにはとーっても感謝してる 家族の為に頑張ってくれていつもありがとう」と感謝をつづった。

続けて「子供たちはパパにメッセージカードをプレゼント」と子ども達からメッセージカードを受け取る遠藤の様子を公開。一方で「ママからのプレゼントはコレ!パパの顔どら焼き」と遠藤の顔写真がプリントされたどら焼きの写真も公開し「森進一さんのモノマネしてる顔をどら焼きにプリント」と説明した。

最後に「パパは大爆笑」と遠藤の反応を明かし「皆さまも良い父の日を」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「最高のプレゼント」「笑わせていただきました」「こんなに楽しいどら焼きがあるんですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ