提供:Ameba News/ブログ発
この日、柏木は「まもなくあの日から37年が経とうとしています」と1985年8月12日に起きた飛行機墜落事故で亡くなった夫で歌手・坂本九さんについて言及。「目の前が真っ暗で現実を受け入れたのかも自分自身でわからぬまま気づけば37年」と当時を回想し「もちろん、一口では言い表わせない様々なことがあり辛いことも悲しいこともありました」と振り返った。
一方で「いまは毎日を楽しく、幸せに生きてます」と明かし「終わらない悲しみの存在とは別に日々、楽しいことが一つでもあったらOK そんな思いが巡るこの頃です」と前向きにコメント。「もちろん、ブログで繋がってくださるみなさまの力も大きいです!」とつづった。
また「昨日はご褒美?!かのような幸せな出来事がありました」と報告。「これも主人がプレゼントしてくれた出来事なのかな?」と述べ「ランチをご一緒したのは竹内まりやさん」と竹内とランチを堪能したことを明かした。
さらに「幸せで、楽しくて昨夜は興奮して眠れなくなるほどうれしいひとときでした!」とコメント。竹内について「年下なのにしっかりものでお姉さんみたい」と明かし「共通点もたくさんあってお別れしたあともLINEでのおしゃべりがまた楽しくて!」と嬉しそうにつづった。
最後に「がんばって生きてるといいことはある!んですね」とコメント。「みなさんの、がんばりにもたくさんの花が、それぞれのタイミングで咲きますように」と祈るようにつづり、ブログを締めくくった。