だいたひかるの夫、胸が熱くなった義両親の行動「ほんと恐縮しっぱなし」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いタレントのだいたひかるの夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんが3日に自身のアメブロを更新。胸が熱くなった義両親の行動を明かした。

小泉さんは、2日のブログで「妻の実家にお邪魔しています」と義実家を訪れていることを報告。「いつも会えるのをとても楽しみにしてくれていて」と明かし「今日もたくさんの食事を用意して迎え入れていただき…」と料理の写真とともにコメント。「息子もご機嫌さんです」と述べ「おじいちゃん、おばあちゃん喜んでくれて良かったねぇ~」とつづっていた。

この日は「妻の実家2日目…」と切り出し「飲み物に食事に、、ほんと恐縮しっぱなし」と説明。「朝食はヒレカツをいただいて、昼食は天然の青ウナギと お義父さんの野菜がデコレーションされた素麺」と義両親が準備してくれた料理の写真を公開した。

続けて「このほかにも映しきれないほどのパンやアイス、お惣菜で…」と明かし「こんなに気を遣っていただいて、有難いのと…申し訳ないなぁというのと…」と複雑そうにコメント。さらに「それだけ孫を連れての初帰省を楽しみにしてくれていたと思うと、胸が熱くなります」と感激した様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「おもてなしの心が素晴らしい」「親心ですね」「温かさが伝わります」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ