ラミレスの妻、長男が発熱し覚悟したこと「胃腸炎流行っているから」

提供:Ameba News/ブログ発

横浜DeNAベイスターズの前監督のアレックス・ラミレス氏の妻の美保さんが18日に自身のアメブロを更新。長男・剣侍(けんじ)くんが発熱し覚悟したことを明かした。

この日、美保さんは「昨夜からお熱のケンジくん」と剣侍くんが発熱したことを明かし「1週間の疲れが出たかな?」と推測。発熱の原因について「胃腸炎流行っているから 嘔吐なんかも覚悟した」と述べつつ「大丈夫そう」とつづった。

続けて「今朝起きたら微熱くらいに下がった」と報告しつつ「本調子では無さそう。。。。食欲もなさそう」と剣侍くんの様子を説明。「笑顔は健在です 今日はゆっくりしよう」と笑顔の剣侍くんの姿を公開した。

その後に更新したブログでは「ケンジが本調子ではないから今日はお家で映画鑑賞」と述べ「した2人は絶好調でして、元気が有り余っているわけですよ」と次男・寿凛(じゅり)くんと長女・莉明(りあ)ちゃんについてコメント。「ゆっくりしたい私とケンジの横でバッタバタガチャガチャ」と元気な様子を明かし「家の中でキャンプ気分だそうで」とキャンピングチェアに座る子ども達の様子を公開した。

最後に「明日はみんな元気になってたら思いっきり遊びたいね」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ