ホラン千秋、“飾らない”弁当のスタイルを貫く理由「もっと自由にお弁当を作れたら」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントのホラン千秋が14日に自身のアメブロを更新。“飾らない”弁当のスタイルを貫く理由を明かした。

自分で作る自分のための“飾らない”弁当紹介が反響を呼び、ブログではすっかりシリーズ化しているホラン。この日は、前日に自身がキャスターをつとめる報道・情報番組「Nスタ」(TBS系)で「私のお弁当を紹介して頂いて」と報告し「ブログにもたくさんコメントくださりありがとうございます」と感謝をつづった。

続けて、弁当作りについて「“彩り”できるけどあえてやらない人も」「喜んでくれる人のために“映え弁”やりたい人も」と列挙し「それぞれのライフスタイルに合わせて」「もっと自由にお弁当を作れたらと思い 私はこのスタイルを貫いています」と自身の考えを明かした。

また「私の影響を受けすぎた人が近くに一人」と述べ「左はマネージャー・なっちゃんの焼うどん弁当です」と2つ並んだ弁当の写真を公開。「麺の太さ以外はほぼ同じもの。笑」とお茶目につづり「これからも気楽に行きましょ~」と呼びかけた。

この投稿に読者からは「心がほっこりする」「飾らない所が良いですね!」「気持ちが楽になる」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ