川崎希、夫・アレクから用意したコスチュームに文句を言われ「せっかく用意したのに」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの川崎希が5日に自身のアメブロを更新。夫でタレントのアレクことアレクサンダーから用意したコスチュームに文句を言われたことを明かした。

同日のブログで、川崎は『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)』の『ユニバーサル VIP エクスペリエンス』について「専属ガイドさんが案内してくれて乗り物の待ち時間もないチケット」と説明し、値段について「チケット代+25万円」「とっても贅沢なチケット」とコメント。「今回は2日間VIPエクスペリエンスにしてみました」と報告し「おそろいのお洋服用意してる気合いの入れよう」「家族でミニオンコスチューム着てます」とお揃いの服を着用した家族ショットを公開していた。

その後のブログでは「ミニオンに会えた~」と報告し、アニメーション映画『怪盗グルー』に登場するキャラクター『ミニオン』を見つめる息子の様子を公開。「カゲトラはミニオンマニアだからすごく笑顔」と明かし「やったね~」と嬉しそうにつづった。

また「コスチューム」というタイトルで更新したブログでは「アレクが文句言ってます」と述べ、アレクから「のんちゃんが選んだミニオンコスチュームあつい、あっち~!」と言われたことを説明。「私も同じの着てるけどあんまり気にならないんだけどな」とコメントし「せっかく用意したのに」と残念そうにつづった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ