才賀紀左衛門、彼女が作った弁当を絶賛「最高すぎ」

提供:Ameba News/ブログ発

格闘家・才賀紀左衛門が24日に自身のアメブロを更新。彼女が作った弁当を絶賛した。

この日、才賀は「今日は朝から家族でピクニックを約束していて」と明かし「念願のキャラ弁!!」と完成したキャラ弁を公開。「うまくない!?」と述べつつ「では流れを説明します」とキャラ弁が完成するまでの様子も公開した。

続けて、自身もキャラ弁作りに3~4回ほど挑戦してみたことがあるそうで「むずかしすぎていつも途中でグチャグチャで無理!笑」とコメント。このことを彼女に話したところ「私やってみるよ」と言って作ってくれたことを説明し「あっという間に完成 僕は撮影をお願いされたのでただのカメラマンでした」とお茶目につづった。

また、その後に更新したブログでは「ピクニック 最高ー」と嬉しそうに述べ「まだ少し肌寒いが」とコメント。「これが今日のお弁当」と3つ並んだ弁当を公開し「ワクワクしかない 早く食べたい」と心待ちにしている様子をつづった。

さらに「お出かけレッツゴー!!」と述べ「僕のお弁当はこちら」と自身の弁当を公開。「まずは一口パク」「うま!!!!最高すぎ」とコメントし、「絵莉お前お弁当うますぎ」「ホンマは主婦してたやろ!!」「うまい」と彼女の作った弁当を大絶賛し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「よっちゃん喜んだだろうな」「めちゃくちゃ美味しそう」「素敵すぎ」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ