小倉優子、長男が全て1人で作った料理を公開「素敵すぎる」「泣けます」の声

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの小倉優子が8日に自身のアメブロを更新。長男が全て1人で作った料理を公開した。

この日、小倉は「今日は、長男がクリームチーズのパスタを作ってくれました」と明かし「最初から最後まで、iPadでレシピを見ながら全て一人で作っていました」と報告。「フライパン一つで作るパスタでした」と説明し、調理中の長男の様子を公開した。

続けて「せっかくなので、お外でお取り寄せしたパンといただきました」とつづり「本当に美味しかった~」とコメント。「乳化剤や添加物をいっさい使用していない天然酵母の全ての素材にこだわった食パン」と取り寄せたパンを紹介し「そのままで食べても、と~っても美味しかったです!!」と絶賛した。

さらに、長男について「ママ、いつもありがとうと作ってくれた」といい「イヤイヤこちらがありがとうだからと言いました笑」と報告。「こんな私を母親にしてくれて、子供達には感謝しかありません」としみじみつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「なんか泣けます」「特別な母の日になりましたね」「素敵すぎるぅ!」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ