細川直美、長女から貰ったプレゼントを公開「使うたびに、ちょっと笑っちゃうな」

提供:Ameba News/ブログ発

女優の細川直美が19日に自身のアメブロを更新。長女から貰ったプレゼントを公開した。

18日のブログで、細川は「今日は私が産まれた日」「48回目のbirthdayです」と48歳の誕生日を迎えたことを報告し「両親や家族、お世話になっている皆様に感謝をする日 でもありますね」とコメント。「ブログを読んで下さっている皆様にも いつも感謝の気持ちでいっぱいです ありがとうございます」と感謝をつづっていた。

この日は「長女からプレゼントを貰いました」と報告し「ポケモンのヤドンのステッカー」「スマホケースに挟みました」と長女から貰ったステッカーを公開。長女がステッカーを選んだ理由について「私みたいなんだって」と自身に似ているためであることを明かした。

続けて「それからカビゴンのティッシュポーチ」とポーチの写真も公開し「こちらも私みたいだそうで……」とコメント。「どちらも、食べて寝ることが大好きなポケモンみたい」と説明し「当たってる」とお茶目につづった。

また「ありがとう」と感謝を述べつつ「使うたびに、ちょっと笑っちゃうな」とコメント。最後に「そういえば、昨年も笑っちゃうプレゼント があったな」と昨年の誕生日のブログをリブログし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「かわいいプレゼント」「マイペースがイチバン!」「優しいお嬢さん」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ