北斗晶『コストコ』で3個購入した商品を紹介「最高に美味しかった」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの北斗晶が12日に自身のアメブロを更新。会員制倉庫型スーパー『コストコ』で3個購入した商品を紹介した。

この日、北斗は「仕事の帰りにパパとコストコに寄って来た」と夫でタレントの佐々木健介とともに『コストコ』を訪れたことを報告。「もちろん、お目当てはこれ」と述べ、大森屋の味付海苔『バリバリ職人』を写真とともに紹介。価格については「790円」と説明し「3個ゲット」と明かした。

続けて「その勢いで、今日の夕食はCOSTCOピザ」「アメリカンサイズのホール45センチ」とピザを購入したことを明かし、「久々に海外に行った気分のピザの味を味わいました」とコメント。「あ~海外に行きたい!!」と述べつつ「行けないから、口だけでも海外気分で最高に美味しかったです」と満足そうにつづった。

最後に「床暖房の上で、疲れて寝ちゃったパパ」「梅ちゃんがパパ独り占め中だから、可哀想で起こせない」と愛犬と寄り添って眠る佐々木の写真を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「この海苔おいしいですよね」「初めて見ました」「探してみます」「美味しそう」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ