提供:Ameba News/ブログ発
恋愛観察バラエティー番組『あいのり:Asian Journey』(Netflix・フジテレビ系)に出演していたでっぱりんが26日に自身のアメブロを更新。外出先で警察が来て事情聴取された日のエピソードをつづった。
この日、でっぱりんは「アウトレット終わって、日本最後の日にフグを予約した」と報告し「彼は刺身系食べれないから私だけフグを楽しんでた」と説明。「唐揚げなら食べれるっちゃない?って言って唐揚げだけ食べさせたのよ彼に」と明かすも「その20~30分後彼がちょ気持ち悪いって膝立ちになり出して」と彼氏の様子をつづった。
続けて「食べ過ぎやろって最初思っとったっちゃけどどんどん顔色悪くなっていく」といい「失神しそう、口が痺れる 動悸がやばい 呼吸が、、って言い出して」と説明。「それフグの毒の症状と似すぎてるんだけどって私が怖くなって店員さん呼んで」と述べ「資格持ってる叔父に電話したら絶対救急車呼んだほうがいい」「からあげでも処理が甘かったり血がちょっとでも入ってたら中毒になるから」と言われたそうで「怖くなって速攻救急車呼びました」と報告した。
また「その間彼のお母さんに電話したり救急車待ってたりしたら店員さんが気分がちょっと良くなったみたいです、と言いに来て」と明かし「戻ったら喋れるようになってた」と説明。彼氏に「怖いから病院行って」と言ったというも「彼は私たちが次の日飛行機で帰る事考えて病院行ったら帰るの遅くなるからと行かない決断をした」と報告。「その後警察の人がきて事情聴取してて」と述べ「どんな症状かね」と事情聴取の内容を明かした。
一方で「また彼が息できなくなりそうになった」と言っていたそうで「また救急車呼んで病院に向かったというなんともひちゃかちゃな状況」と説明。「ドクターに念のために血抜いておこうかって言われた」といい「彼がトイレ行ってる間に抜いてくださいと頼んで彼は拒否権なく血抜かれてた」と写真とともに報告した。
最後に「もうまじで大変だった」と振り返り「死んでないけん笑い話なるけど死んでたら笑えんもん」とつづり、ブログを締めくくった。