小柳ルミ子、手術後1週間は1日に4回やっていたこと「傷口の炎症を防ぐ為に」

提供:Ameba News/ブログ発

歌手の小柳ルミ子が30日に自身のアメブロを更新。手術後1週間は1日に4回やっていたことをつづった。

小柳は、22日のブログで「歯の手術終わりました」と報告。一方で「今日の手術は終わりました…と言うだけで全ての治療が終了した訳ではありません」「まだまだです」と手術をするも治療は完了していないことを説明。23日には「少~し腫れてはいます」「左首のリンパが一寸痛いかな」と現状をつづっていた。

この日は「歯の手術から1週間が経ちました」と報告し「1週間迄は【コンクール】で傷口の炎症を防ぐ為に日に4回 朝 昼 晩 就寝前 消毒」と手術後1週間の様子を説明。「1週間経ったので【リステリン】に戻りました」と明かした。

続けて「この手術のお陰で歯に対する意識が自分でも信じられない程高くなりました」とコメント。「皆さんも歯に対する意識 正しい知識を持って健康な歯である為に大切にケアしましょうね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「経過が良好のようで、本当に良かった」「歯の大切さは年々感じます」「先生にも感謝ですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ