モー娘。22’16期の高2新メンバー・櫻井梨央が心境明かす「加入した実感が湧いてきました」

提供:Ameba News/ブログ発

アイドルグループ・モーニング娘。22の16期が7月1日にアメブロを開設。高校2年生の新メンバーである櫻井梨央が心境を明かした。

この日、櫻井は「この度、モーニング娘。’22の16期メンバーとして加入することになりました。櫻井梨央(さくらいりお)です!!」と切り出し「はじめてのブログということで今日は自己紹介させてください!!」とコメント。好きな食べ物について「カレーライス(でも辛いカレーは食べられません笑笑バターチキンカレーが好きです!)」と述べ、好きなスポーツは「ドッジボール(球技全般好きです!!)」と明かした。

続けて「合格を知ってから実感がなかなか湧かなかった」と振り返る一方で「先日の配信でたくさんの方に知っていただけて、メンバーとして加入した実感が湧いてきました!!」と説明。「大好きなハロー!プロジェクトの一員になれて、本当に嬉しいです!」と心境を明かした。

また「1人加入ということで不安や心配事もたくさんあります」と述べつつ「これから一生懸命努力してグループの一員として認めていただけるよう、精一杯頑張ります!!日々前進あるのみ!!」と前向きにコメント。最後に「応援よろしくお願いします!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「加入おめでとうございます」「応援してます!頑張ってください」「これからの活躍が楽しみですー!」などのコメントが多数寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ