小倉優子、三男の夜間のミルクを卒業し変化したこと「成長を感じます」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの小倉優子が18日に自身のアメブロを更新。三男の夜間のミルクを卒業し、変化したことを明かした。

小倉は、16日のブログで三男の夜間のミルクを卒業したことを報告し「ミルクを飲まない一日目の夜 やっぱり泣いてしまうので、抱っこ紐をして麦茶を飲ませたりして 朝まで過ごしました」と説明。「あと数日頑張ったら朝まで寝てくれるようになるかな!!あと数日頑張ります」と意気込みをつづっていた。

この日は「三男のミルク卒業を決めてから四日目の夜です」と切り出し、「毎晩、夜中一時過ぎからがミルクがほしくて泣いてしまうので抱っこ紐で寝かせています」と進捗を報告。「私も寝不足との戦いですが、ミルクがないのにも慣れてきています!!」と述べ、「あと少し 頑張ります」とつづった。

続けて「ミルクをやめてから離乳食の量が増えました」と夜間のミルクを卒業してから変化したことを説明。最後に「お兄ちゃんに自分のおやつを食べさせていた三男」「意思もどんどん強くなり成長を感じます」と子ども達の写真を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「スッと寝てくれる日が来ると思います」「頑張ってね」「応援してます」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ