はんにゃ・川島の妻、小学生になった娘が挑戦したいと言っていたこと「思わず笑っちゃった」

提供:Ameba News/ブログ発

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃ川島章良の妻・川島菜月さんが8日に自身のアメブロを更新。小学生になった娘・きあちゃんが挑戦したいと言っていたことを明かした。

この日、菜月さんは「入学おめでとう!のケーキを食べたこの日」ときあちゃんの小学校入学を祝福した日のブログをリブログ。きあちゃんに「どんな小学生になりたいですか?」と質問したところ「いろんなことに挑戦したい!」と言っていたそうで「あの引っ込み思案で人見知りだった子がこんなこと言うなんてなんかびっくり!」と感動したことを明かした。

続けて「その時はケーキを食べるだけで深く追求しなかった」と述べつつ、改めて「そういえば!何に挑戦したいの?」と尋ねると「TikTokで流行ってるもの食べたりしなこちゃん(ベビタピ東京)が働いてるお店でバイトとか!」と返答があったことを説明。「そんなことかいっ!と思わず笑っちゃったよ」とつづった。

また「でもまぁ…好きなことがあるのはいいことだ」とコメント。最後に、きあちゃんとの2ショットとともに「TikTok、原宿を極めた小学生になってください!!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ