ニッチェ・江上、歩道で転倒し怪我を負ったことを告白「めちゃくちゃ恥ずかしかった」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ニッチェ江上敬子が8日に自身のアメブロを更新。歩道で転倒し怪我を負ったことを告白した。

この日、江上は夫について「元々仕事に行く予定でしたが、昨日頑張ったお陰で、行かなくても大丈夫になったみたい」と明かし「お友達のお家におよばれしているので、3人で出かけてきます」と友人宅に家族で訪問することを報告した。

続けて「とっちゃんは、ヒロさんのお姉ちゃんから頂いた、豪華なトミカで遊び中」と玩具で遊ぶ息子の写真を公開し「はとバスのボックスの中に、色んな車が収納されています」と説明。「す、凄い!!!車好きのとっちゃんからしたら、夢のようなオモチャ」と述べ「お姉ちゃんありがとう~」と義姉への感謝をつづった。

また「昨日、めちゃくちゃ久しぶりに歩道で転んでしまいました」と転倒し怪我を負ったことを告白。「サンダルだったので、足の甲が」と怪我を負った足元の写真を公開し「色んな人が見ていたので、すました顔で立ち上がりましたが、内心ではめちゃくちゃ恥ずかしかったです」とその時の状況を説明。最後に「今日は3人とも怪我なく、良い1日になりますように」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「傷が痛々しい」「早くキズが治りますように」「お大事にして下さい」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ