ニッチェ・江上、息子が体調を崩し病院へ「あまり食欲はなく」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ニッチェ江上敬子が4月1日と2日に自身のアメブロを更新。息子が体調を崩し、病院へ足を運んだことを報告した。

江上は、1日のブログで「少し前からとっちゃん下痢気味」と最近の息子の症状を明かし「今朝も機嫌が悪く、いつもならとっくに起きてる時間にも、寝たり起きたりを繰り返しております」と現状を報告。うつ伏せで寝る息子の姿を公開した。

続けて「今日は私がお休みなので、とっちゃんもおやすみさせて、病院へ行こうと思います」と明かし「新学期そうそうお休みだー」とコメント。「しっかり診てもらって、元気になって保育園行こうね!」と息子に呼びかけ「それでは行ってきます!」とつづった。

2日のブログでは「とっちゃん元気になりました」と息子の症状が改善したことを報告。前日の息子について「あまり食欲はなく、経口補水液をゴクゴク飲んで、お薬飲んで、昼間結構長い時間寝ていました」と説明し「起きてからはめちゃ元気で、走り回っていました」と元気になった様子をつづった。

さらに、今朝の息子について「消防車のおもちゃを、『チューチューシャ?チューチューシャ?』と聞いてきて」と明かし「『ショーボーシャだよ!』と言っても、『チューチューシャ!!!』と、自信満々に叫んでいました」とコメント。最後に「良かった!!!皆様ご心配をおかけしました」と安堵した様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「新学期そうそう心配ですね」「元気が1番ですよね」「子供は心配事が多いですね」などのコメントが多数寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ