はあちゅう氏、2人目の妊活を始める前にやめたこと「心の重荷になる」

提供:Ameba News/ブログ発

ブロガーで作家のはあちゅう氏が6日に自身のアメブロを更新。2人目の妊活を始める前にやめたことを明かした。

1月12日のブログで、はあちゅう氏は自身について「もともとお酒に弱くて、家では全く飲まない」と明かしつつ、「妊活するってなると、なぜか『お酒飲みたい…』って気持ちが高まって」と告白。「ダメだった月は、飲んだことのない、可愛いパッケージの、甘いお酒を買って飲むっていう自分なりのストレス発散をしています」と説明し「今月は、飲んでやるぜ~!!って感じです」とつづっていた。

この日は「2人目妊活を始めると決めた」と報告。「いったんシミとりはやめました」と述べ「通うとなると、一気に通いたくて…妊娠したらレーザーが出来ないのでいったん中断」と説明。「チケットが残ってるから出産したら通わなくちゃ…とかが結構、心の重荷になるなと」とシミ取りをやめた理由について明かした。

続けて「目の下のクマは、NARSのコンシーラーで隠してます」と愛用しているコンシーラーを写真で紹介し、「こっくりした感じ」「『傷さえ隠れる!』と何度もSNSでも話題になっている商品」と説明。最後に「さーて、今日もがんばろっと」と述べ、フェイスパック中の自身と息子との2ショットを公開し、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ