才賀紀左衛門、しっかりしていると感じる彼女の行動「宿題をカフェでやらせてくれた」

提供:Ameba News/ブログ発

格闘家・才賀紀左衛門が22日に自身のアメブロを更新。しっかりしていると感じる彼女の絵莉さんの行動について明かした。

この日、才賀は「鼻毛が出ていて娘に注意された」と明かし「絵莉に鼻毛をむいてもらいました」(原文ママ)と写真とともに説明。「その後は3人で習い事近くのカフェに」と娘・よつ葉ちゃんや絵莉さんとカフェを訪れたことを報告した。

続けて、絵莉さんが「習い事前に学校の宿題をカフェでやらせてくれた」といい「しっかりしてるな。笑」と感心した様子でコメント。「丸付けして今日は習い事終わりにみんなで知り合い家族とご飯」と明かし「楽しみ」とつづった。

その後に更新したブログでは「カフェをしていたら娘がなぜか絵莉の頭に帽子を」と黄色い帽子を被らされた絵莉さんの姿を公開し「似合ってるで」とお茶目にコメント。最後に「習い事中なぜか爆睡してしまった」「最近眠りの質が悪いんかな?整えないと」と述べ、眠っている自身の写真を公開しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「こんなにステキな女性なかなかいない」「できそうでできないんですよ」「憧れの女性です」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ