渡辺美奈代、長男・矢島愛弥が次男に贈った誕プレを公開「素敵なネックレス」

提供:Ameba News/ブログ発

歌手でタレントの渡辺美奈代が14日に自身のアメブロを更新。誕生日を迎えたタレントの次男・矢島名月にアイドルグループ『B2takes!!』に所属する長男・矢島愛弥が贈ったプレゼントを公開した。

この日、渡辺は「今夜は家族でちょっとお出掛け」と述べ、愛弥や名月との3ショットを公開。その後に更新したブログでは「名月のリクエストで焼き肉」と述べ、料理の写真を複数枚公開し「ご馳走さまでした」とつづった。

さらに「birthdayケーキ」というタイトルでブログを更新。「今年は、、、名月のリクエストでショートケーキ」と述べ、カフェ『HARBS(ハーブス)』のケーキを準備したことを報告。「HARBS好きのパパさんも大喜び」と夫も喜んでいたことを明かした。

また、愛弥が名月に誕生日プレゼントを手渡す様子の写真を公開し、中身については「素敵なネックレス」と説明。最後に「嬉しそうな名月」とネックレスを着用した名月の姿も公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます」「すてきな兄弟 ご家族ですね!」「最高のプレゼント」「優しい」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ