だいたひかるの夫、レンタルを検討しているベビー用品「どのくらいまで使うか」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いタレントのだいたひかるの夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんが23日と27日に自身のアメブロを更新。レンタルを検討しているベビー用品についてつづった。

小泉さんは、23日のブログで「ベビーベッドをレンタルしようか検討しています」と明かし、「先ずはサイズ どのくらいまで使うか」とコメント。次にベビーベッドの高さについて「自分たちのベッドの高さになるべく合うように」と要望を述べ、「材質なども確認して、なんとなくこれかなぁというのはある」と明かすも「まだ悩み中」だといい、「皆さんは何が決め手になりましたか?」と問いかけた。

また、27日に更新したブログでは「ベビーベッドに関してたくさんのコメントをいただいて、ありがとうございました」と感謝を述べ、「とても参考にさせてもらっています」とコメント。「他にも良さそうなベッドをご紹介してもらった」と明かし「なんとなく見えてきた感じがします」とつづった。

最後に「本などのアンケートを読んでも買った人と買わなかった人、ちょうど半々ぐらい」と明かし、「ベッドインベッドやコンパクトベッドも持ち運びが簡単で良さそうだなとかもう少し夫婦で話し合って決めたいと思います」とコメント。「どちらにしても、その時はアタフタするんだろうなぁ」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「普通サイズのベビーベットおすすめします」「色々とありすぎて悩みますよね」「いいものが見つかりますように」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ