だいたひかるの夫、普段と様子が違う妻を心配「引き続き注意したいと思います」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いタレントのだいたひかるの夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんが18日に自身のアメブロを更新。普段と様子が違うだいたを心配していることを明かした。

この日、小泉さんは「心配な妻の様子」というタイトルでブログを更新し「夕方から外で打ち合わせでした」と報告。だいたについて、普段は玄関まで見送ってくれることを説明するも「ほとんど食事していないのに お腹が張って少ししんどいようなので、今日はベッドから…」とベッドで横になって手を振るだいたの写真を公開。「こんな時に打ち合わせ」と述べつつ「こまめに連絡取って安心させたいと思います」とつづった。

続けて更新したブログでは「私は久しぶりにチャーハンを、妻は麻婆豆腐と鶏団子汁を担当」と夕食の準備をだいたと分担したことを明かし、完成した数々の料理を写真とともに紹介。「食欲なさそうな妻も、少しは食べてくれて、ちょっと安心しました」と述べる一方で「先週までとは様子が違うので、引き続き注意したいと思います」と気がかりな様子でつづった。

これに対し読者からは「優しい旦那様でほんと良かった」「お大事になさってくださいね」「ママと赤ちゃんのために出来るだけゆっくりさせてあげられるといいですね!」「応援しています」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ