小柳ルミ子、久々に再会した石川秀美さんと松本伊代と交わした約束「近々3人で」

提供:Ameba News/ブログ発

歌手の小柳ルミ子が23日に自身のアメブロを更新。久々に再会したタレントの薬丸裕英の妻で元アイドルの石川秀美さんとタレントの松本伊代と交わした約束について明かした。

この日、小柳は「一昨日のマキのご子息の披露宴で色んな方とお会いしました」と明かし「仲良し仲間 加トちゃんです」とタレントの加藤茶との2ショットを公開。「久し振りにお会いした…加トちゃんの奥様」と加藤の妻でタレントの加藤綾菜とも再会したそうで「結婚する前から2人の仲を知ってた私としては益々仲良く幸せそうで本当に良かった」とつづった。

その後に更新したブログでは「披露宴では懐かしいあの方に久し振りにお会いしました」と述べ「薬丸君の奥様 石川秀美ちゃん」と石川さんとの再会を報告し「すっかり大人の女性になっちゃって」とコメント。松本とも再会を果たしたそうで「3人でハグしながら暫しお喋り」と披露宴での様子を明かした。

また「近々3人でお食事に行く約束をしました」と述べ「やっくん 秀美ちゃんお借りするね」とお茶目にコメント。最後に「懐かしい人や初めましての人 一昨日をきっかけに又交流が生まれると良いな」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ