北斗晶、夫・佐々木健介と出会った北朝鮮での写真を公開「初めて手を握った」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの北斗晶が26日に自身のアメブロを更新。夫でタレントの佐々木健介と出会った北朝鮮での写真を公開した。

この日、北斗は「4月26日は…27年前にアントニオ猪木会長と一緒に北朝鮮 に行った日」と元プロレスラーで参議院議員としても活動したアントニオ猪木と北朝鮮を訪れた日であることを明かし「懐かしい写真です」と当時の自身の写真を公開。「19万人の人が試合を観に来てました」と述べ「私のプロレス人生で、ここが1番大きな会場でした」と振り返った。

続けて「偶然…カメラマンさんが撮ってくれてた 夜会で私と健介がダンスの順番が回って来て踊ってるところ」と佐々木との写真も公開し「初めて手を握ったシーンでございます」と説明。「私達を出逢わせてくれた猪木会長には感謝です」と述べ「お陰様で、出逢って27年バタバタとあっという間に時は過ぎてます」としみじみつづった。

また、佐々木が友人のパティシエにケーキの製作を依頼していたことを明かし「開けて驚き!!」「真ん中が カップラーメン」と日清食品『カップヌードル』を模していたことを写真とともに説明。「中身のエビとか、お肉とか卵とか…物凄いクオリティの高さに驚きです」と感心した様子でつづった。

さらに、ケーキには「出会った記念日1995年4月26日」と日付が入っていたといい「可愛くて嬉しすぎる~」とコメント。「なぜ、カップラーメンなのか!?」という理由については、佐々木から「このカップラーンもう食べられるかな!?」と話しかけられたというエピソードを明かし「結婚へのキッカケになりました」と説明した。

最後に「可愛すぎて食べにくいけど…有難く一緒にいただきます~」と述べ、ケーキを手にした自身と佐々木の2ショットも公開。「いつも応援してくださる皆様に27年の感謝を込めて… 有難うございます」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ