ダルビッシュ有の妻・聖子、最高にかっこよかった夫への思い「思慮深く前に進もうとする」

提供:Ameba News/ブログ発

メジャーリーグ、サンディエゴ・パドレスにトレードで移籍したダルビッシュ有の妻で元レスリング世界女王の山本聖子さんが4日に自身のアメブロを更新。最高にかっこよかったダルビッシュへの思いをつづった。

この日、聖子さんは「メジャーリーグのレギュラーシーズンが終わりました」と報告。「この壮大な冒険のお手伝いを少しでもできていたら、嬉しいな」とコメントし、パドレスの本拠地・ペトコパークで撮影したダルビッシュとの2ショットを公開した。

続けて「シーズンが終わるといつも少し寂しく、けど、これから数ヶ月毎日一緒にいれる事が何よりも嬉しい」と述べ、「毎シーズン、課題や状況も違う中で、変わらないのは、立ち止まらずに思慮深く前に進もうとするありさま。こんなプレッシャーの中、自分を見失う事なく自分らしくあろうとするその姿が本当に凄い」とダルビッシュへの思いをつづった。

最後に「飲むつもりのなかったこのワインが美味しかったのは、2021年の思い出 シーズンの終わりに2人で乾杯できる事が何よりも嬉しいです」と述べ、「今シーズンも、最高にかっこよかったです」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「サポートお疲れ様でした」「楽しいオフをお過ごしください」「心身共に休めて下さいね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News