ギャルママ・日菜あこ、ずっと探していたセブンの品をGET「以前から話題になってた」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの日菜あこが24日に自身のアメブロを更新。ずっと探していたコンビニエンスストア『セブン‐イレブン』の商品を紹介した。

この日、日菜は「やっとみつけたセブンのレアな物」というタイトルでブログを更新。「ずっと探してたけどなくて…そしたらやっと出会えたのが ​こちら」と述べ『セブンカフェスムージー』を紹介。「カップの中には冷凍の果物が入っててそれを店内でスムージーにしてくれる」と明かし「味は全部で4種類」と説明した。

続けて「以前から話題になってたけどまだ特定のセブンしかないらしく探してて」と述べ「私はマンゴーパインを購入」と報告。「機械で買った商品のバーコードを読み取ると機械の蓋が開いてセット出来る」「2~3分すると… スムージーの完成」と手順について説明した。

また「気になるお味は…」「うまーい 濃厚さはないけどさっぱりしてて美味しい」と味の感想を述べ「お値段250円くらいでこのスムージーが飲めたらお店で飲むよりはお得だと思います」とコメント。最後に「他の味も飲んでみたいな」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ