みきママ、娘と訪れた美容院でオーダーした内容を告白「みんなビビるわ」

提供:Ameba News/ブログ発

おうち料理研究家のみきママが14日に自身のアメブロを更新。娘と訪れた美容院でオーダーした内容を明かした。

この日、みきママは施術前の娘と美容師との3ショットを公開し「おばけじゃないですよ?」と冗談まじりにコメント。自身の髪型について「こんなにボサボサだったなんて!!」と驚いた様子でつづった。

続けて「今回はどうしますか?」という美容師からの問いかけに「お願いします!!可愛くなりたいです!!」と答えたそうで「すごいオーダー」と自身にツッコミ。一方で、娘は「ショートカットで」とリクエストしたそうで「恐ろしいオーダー」「いきなりショートはみんなビビるわ」とコメントした。

さらに、施術後の自身と娘の姿を公開し「2人でテンション爆上げです~!!」と大満足の様子でコメント。娘について「相談して今回はショートはやめました」と明かした。

また、美容師から「目に合わせてレイヤーを入れて可愛くしました。カラーも可愛くみえるように艶感を出しました」と説明されたそうで「髪型の威力ってすごい!」「顔が小さく見える!」と絶賛。最後に「ありがとうございます!!」と感謝を述べ「これで安心して年が越せます」とつづった。

この投稿に読者からは「お二人とも可愛い」「ショートカット似合うと思います!」「髪サラサラですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ