ヘドロママ・小堀裕之の妻、長男がバイト代で買ってくれた家電「親孝行ですね」「すごい」の声

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・2丁拳銃小堀裕之の妻が27日に自身のアメブロを更新。長男・央人(おと)さんがバイト代で家電を買ってくれたことを明かした。

この日、妻は「買い物から帰ってきたら はるきは裸で寝てて、部屋は当たり前のように散らかり放題」「いとほはテレビをみて笑ってました」と子ども達の様子を説明。「私のあるあるなのですが」と述べ「帰ってきて部屋がめちゃ散らかってたらつい『片付けて 』と言ってしまいます」と自身について明かした。

続けて「なんか私が買い物に行く時より散らかってて」と部屋の状況を説明し「まあはるきがちらかしてるのですが…ため息がでます」と悩ましい様子でコメント。一方で「洗面所にいったら洗濯機がまわってて」と述べ「買い物に行く前に洗濯機をまわしていきました」と外出前に洗濯機を稼働させていたことを明かした。

また「帰ってきて洗濯機のじかんをみたらあと1時かんちょっと」だったといい「洗濯機は私が買い物へ行ってる時も頑張って働いてくれてたんだとおもい なんか同志のような感じ??で親近感がわきました」とコメント。さらに「洗濯機は5月ころ おとがバイト代で買ってくれました」と央人さんに買ってもらったことを明かし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「親孝行ですね」「おとくんすごい!」「ほっこりしました」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ