研ナオコの夫、妻の思い出が詰まっているもの「約100ヶ所を車で廻った」

提供:Ameba News/ブログ発

歌手でタレントの研ナオコの夫・野口典夫さんが27日に自身のアメブロを更新。研の思い出が詰まっているものを公開した。

この日、野口さんは26日に岐阜県・ぎふ清流文化プラザ 長良川ホールで開催された『研ナオコ コンサート2022』について「久しぶりにナオコバンドでのコンサート」と説明。「リハーサル」と述べ、ステージを見つめる研の姿を公開した。

続けて「ケータリングで何かを探していたら発見!?」と明かし「2015年からスタートして全国約100ヶ所を車で廻った45周年記念ツアーの『研ナオコ旅日記』」が見つかったことを写真とともに報告。「懐かしい思い出が詰まってます」としみじみつづった。

また「今日はその時のメンバースタッフとも再会し気の合った仲間とのコンサートも 無事に終了」と述べ「お越しいただいたお客さまコロナ禍の厳しい時期にも関わらず暖かいおもてなしとご声援をありがとうございました」と感謝のコメント。最後に「1日も早く安心して大声で交流出来る日が来ることを祈念し絵馬を残させていただきました」と絵馬の写真を公開し、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ